その他

腹痛と下痢で悩んでいましたが、漢方で悩まなくなりました 50代

Before

いつも朝の通勤時に電車で向かっているのですが、必ず通勤電車内で腹痛がおきるので、途中下車して下痢でトイレにかけこんでいました。
休日、家にいる時はこういう事はおこらずでした。
下痢止めはあまり良くないと聞いたことがあり、どうしようかと悩んでいた時、漢方薬局を知人に紹介されました。

before

After

漢方薬を飲むのは初めてで少し心配でしたが、相談させていただいて、漢方薬を試してみることにしました。
週末、家にいる時から漢方薬を飲みはじめました。
月曜日になっていつもの通勤電車内での腹痛はなく、途中下車をしなくても職場にたどり着くことができました!
今まで悩んでいたのが嘘のようでした。

スター漢方 上本町店のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬で症状が改善できて本当に良かったと思います。
腹痛や下痢以外の症状でも漢方薬は対応できる範囲が広いので、また何かございましたら、いつでも気軽にお越し下さい^^

TEL:06-6772-6120
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-226

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品